40代の自分メンテと美肌&健康体作りレビューと雑記7%

happyLife 

サプリメント

ヒアルロン美潤8日間お試し(100円)が届きました。乾燥肌に潤いを

投稿日:2018年2月10日 更新日:

超乾燥肌でアトピー体質なので、保湿には気を使っているつもりだけど、たっぷり化粧水や保湿クリームをつけまくっても、しばらくすると肌がカサカサしてファンデのノリも悪く、粉吹き状態になるわたし。

これはもう仕方のないこと?と諦め半分だったのですが気になるサプリメントを見つけました。

今まで疲労回復のサプリは飲んだことありましたが、美肌のためのサプリというのは実は初めてかも。
外側からのスキンケアで何とかしようと思ってたけど、それでもなかなか改善できなかったし、アトピー肌の臨床試験を行ってその改善ぶりや、薬剤師さんが作っているという安心感からぜひ試してみようと思いました。

これは、わたしが見て驚いた4歳児がヒアルロン美潤を飲んだ臨床試験結果です。

こんなに変わるのを見たら飲んでみたくもなります。

ヒアルロン酸は40代になると急激にどんどん減少してしまうんだとか。

ヒアルロン酸は、肌に水分をため込んでくれてみずみずしい肌を保つのに欠かせない成分。

乾燥肌やアトピーには絶対に補充すべき成分です。

どおりで外からたっぷり保湿しまくっても潤わないはず(´・ω・`)

食べ物に含まれているヒアルロン酸は体に吸収されていない?

ヒアルロン酸は食べ物から摂取することがなかなか難しくて、しかも自分の体からは作り出せない成分。

じゃあ、食べ物からヒアルロン酸を積極的に取ったらいいじゃない!と思って、どんな食べ物に多く含まれているのかと調べてみたら、

 

鳥の軟骨、鶏手羽、鶏のトサカ、豚足、魚の目、ふかひれ、ウナギ、鮭、納豆、もずく

などに多く含まれているんだそうです。

ですが、食品に含まれているヒアルロン酸は分子がとても大きいので体に吸収されにくいんだとか。

どうやらヒアルロン酸が含まれている食品を多くとってもあまり変化は期待できなさそうです。

うなぎや鮭やもずくはいいとしても、鶏のトサカとか普通は食べないよね・・・。

となると、ヒアルロン酸を効率的に摂取するためにはやっぱりサプリメントが最適なのかも。

ヒアルロン美潤お試しセットでまずは体に合うかチェック

というわけで、ヒアルロン美潤のお試しモニターに申し込みました。

8日間のお試しセットはサプリメントが体に合うかどうか、においなどが苦手じゃないかなどをチェックして続けられるのか確認するためです。

合わない場合のことを考えて100円で試せるというのはとても助かります。

届いたのはお試しパックの28粒。

成分は以下の通り。

鶏冠抽出物「ECM・E」(鶏を含む)、デキストリン、フラクトオリゴ糖、有胞子性乳酸菌、セラミド含有ホエイパウダー(乳成分を含む)/粉末セルロース、乳酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB12ヒアルロン美潤公式ホームページ

錠剤は少し独特のにおいがあるといえばあるけど、飲めないほどではありません。

使われている添加物は成分は錠剤を固めるためにどうしても必要な最小限に抑えられているのも安心できます。
小さめの粒だから4粒一緒に飲んでもわたしは全く気にならなかったです。

初日から2日間は万が一体に合わないことも考えて、少なめの2粒、その後は4粒飲んでいって体に変化がないかを確認していきます。

どんなに体にいいと言われるものでも体質に合わなかったり、においがどうしても苦手であったりして「飲み続けられなければ意味がない」といわれる開発者の森さんの意気込みみたいなものが感じられましたよ。

肌の変化はまだあんまり分からないけど、心配していた湿疹などのアレルギー反応も出ることもなかったのでひとまず安心。

ヒアルロン美潤の手ごたえをしっかり実感するための4つのポイント

 

ヒアルロン美潤の開発者であり、薬剤師である森さんが、効果をしっかり実感するためのポイントを教えてくれています。

心して飲んでいかねば。

1・1日でも早く飲み始めるべし

特に40代を過ぎると急激に減少してしまうヒアルロン酸。

摂取しても、減るスピードも速いのでヒアルロン酸の貯金がない肌には今すぐ補充しなきゃなんですね。

2・継続して飲むべし

どんなサプリメントでもそうだと思うけど、食べ物と一緒で毎日とり続けていく事ではじめて実感がわくのでしょう。

ヒアルロン酸はどんどん減ってしまう成分だからこそ余計に毎日続けることが大切というのは納得。

3・早く実感を持つためには多めに飲むべし

冒頭での4歳の臨床試験では通常よりも多めに摂取して2か月後の臨床結果です。

わたしも肌の違いを早く実感したいので1日8粒飲んでいこうと思ってます。

4・少なくとも3か月は継続するべし

 

急激にヒアルロン酸が減少していく40代のわたしは、少なくとも皮膚が新しく生まれ変わるまで40~50日かかるみたいです。

じっくり飲んで生まれ変わるのを楽しみに続けていきたいと思います。

ヒアルロン美潤の定期購入をすることにしました

しっかりと肌の違いを実感するには多めに飲んでも2~3か月くらいはかかるとのことなので、継続して飲んでみることにしました。

 

お試しパックでは1日4粒飲んでましたが、1日8粒ずつ(朝・夕4粒ずつ)飲んで肌がどんな風に変化していくのか試してみようと思います。

(1日10粒まではOKだそうです)

続けて飲んでみてどんな変化があるかまた報告していきますね。

飲み忘れないように頑張りますっ!

わたしが試したモニターセットはこちらです。

>>★先着100名限定★お試し100円!飲む低分子ヒアルロン酸8日間モニターの詳細をみる



100円で体に合うか確認できるので、肌の乾燥に悩んでいる方は試してみては?

 

 



-サプリメント
-,

Copyright© happyLife  , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.